Archive:2022 ESEAP Conference Hub Sessions Community Engagement Survey Privacy Statement/ja

From Wikimedia Foundation Governance Wiki
Other languages:

本プライバシーステートメントは、ウィキメディア財団のCommunity Engagement Survey for ESEAP Hubs Sessionsへの参加者に向けた個人情報保護方針を補足するものです。参加者から得た情報をどのように収集、使用、共有、保存、削除するかについて説明しています。

プライバシーステートメントの概要
Community Engagement Survey for ESEAP Hubs Sessions
Movement Strategy and Governance teamから
illustration
収集したデータは、私たちのサービスの見直しや改善のために使用されます
収集したデータ
回答はい
お問い合わせ先はい
人口統計データはい
記録いいえ
データ公開
非識別はい
識別いいえ
データアクセス
ウィキメディア財団はい
ボランティアはい
サービス・プロバイダー
  • LimeSurvey
データの保存と削除
生データの保存180日間
データの保存場所米国およびその他の国
本プライバシーステートメントの概要の全文をご覧ください


アイコン 情報の収集・使用

あなたの情報を収集する理由

本プロジェクトは、私たちの意思決定に公平さを確保を支援してくれるでしょう。 私たちは、ご提供いただいた情報を以下の目的で使用させていただきます。

  • 関連するイベントやミーティングを実行するため
  • プロジェクト、ツール、およびサービスを改善するため
  • 応募者、参加者、または指名者を検索するため
  • 地域発展の取り組みを支援するため
  • あなたとより多くのコミュニケーションをとるため

本プロジェクトの詳細については、該当する関連ページをお読みください。

あなたの情報の収集方法

LimeSurveyを利用して、回答や登録を収集します。該当する[1]および[2]をお読みください。

私たちが収集する情報

あなたが参加される場合、以下のような情報のご提供をお願いしています。

質問に対する回答
定義された回答や自由形式の回答など
連絡先情報
名前、ユーザー名、メールアドレスなど
人口統計学的情報
国籍や性別など

アイコン シェアリング

あなたに関する情報の共有方法

公開について: 私たちは、非識別データ(匿名の引用、統計、その他の集計データなど)のみを公開します。 この公開を促進するために、あなたはCommons Zero 1.0の条件に基づき、著作権により保護されている投稿をパブリックドメインに寄付することに同意します。

アクセスについて: 生データは、この情報を処理する必要があり、守秘義務を負っているウィキメディアのスタッフ、請負業者、サービス・プロバイダー、ボランティアにのみ共有されます。

その他の共有について: 私たちは、法律により要求された場合、あなたの許可を得た場合、私たちの権利、プライバシー、安全、ユーザー、または一般大衆を保護するために必要な場合、私たちの利用条件あるいはその他のウィキメディアの方針を執行するために必要な場合、収集した情報を開示する場合があります。

アイコン 保護

あなたの情報の保存期間

収集した生データは、180日以内に削除、非特定化、または集計される予定です。 詳しくは、データの保存に関するガイドラインをご覧ください。

お問い合わせ

ご質問がある場合は、msg-eseap@wikimedia.orgにメールにてお問い合わせください。参加者がご提供された情報の変更、アクセス、削除をご希望する場合は、その旨をお問い合わせに記載してください。


本プライバシーステートメントの概要の英語原版と翻訳の間の意味あるいは解釈に相違がある場合には、原文の英語版が優先されます。