Legal:Anonymous editing on Wikipedia Privacy Statement/ja

From Wikimedia Foundation Governance Wiki

本ステートメントは、ウィキメディアがアンケート参加者から受け取った情報を、いつ、どのようにして収集し、使用し、共有するかについて説明しています。 このアンケートはGoogleフォームを使用しているため、Googleによるあなたの情報の使用はGoogleのプライバシーポリシー利用規約に準拠していることに留意してください。

アンケートの目的

皆様からのご意見をお待ちしております。このアンケートは、「IP編集」と呼ばれる匿名編集に対するコミュニティの認識を調査することを目的としています。

収集する情報について

このアンケートでは、質問に対する皆様の回答を収集します。回答には、「定義された回答」と「自由形式の回答」の2種類があります。

情報の共有と開示

本アンケートの結果は、以下の方法で公に共有されます。定義済みの回答の質問に関する集計データは、meta.wikimedia.orgで公開されます。 生データは、以下に説明する状況を除いて、該当する情報を処理する必要があり、守秘義務を負うウィキメディアのスタッフおよび契約者とのみ共有されます。 当財団は、法律で要求された場合、あなたの許可を得た場合、当財団の権利、プライバシー、安全性、利用者、または一般公衆を保護するために必要な場合、および当財団の利用規約またはその他のウィキメディアの方針を執行するために必要な場合に、収集した情報を開示することがあります。

重要なお知らせ

ウィキメディア財団は、フリーでオープンな知識を促進することを約束するグローバルな組織です。あなたは回答を提出するにあたり、ウィキメディア財団に転送された情報が、本プライバシーステートメントに記載されている通り、米国内で収集、転送、保管、処理、開示、その他の方法で使用されることを理解しているものとします。またあなたは、前述の目的と目標を遂行するために、当該情報が米国から、あなたの国とは異なる、またはそれほど厳しくないデータ保護法を有する可能性のある他の国に、当財団によって転送される可能性があることを理解しているものとします。 ウィキメディアは、利用者のプライバシーの重要性を理解しています。このため、私たちは、私たちが維持する情報の不正な開示または使用から利用者を保護するよう努めています。 本アンケートで収集された生データは、90日以内に削除、非識別化、または集計されます。詳細については、データ保持ガイドラインをご覧ください。

本アンケートについてご質問がある場合、あるいはアンケートで提供した情報の変更、アクセス、削除を希望される場合は、mraish@wikimedia.orgまでお問い合わせください。 ご意見をお寄せいただきありがとうございました。 ウィキメディア財団 本プライバシーステートメントのオリジナルの英語版と翻訳版の間に意味や解釈の違いがある場合は、オリジナルの英語版が優先されることにご注意ください。